- 学生による授業改善アンケートの実施のお知らせ/On the implementation of the student class improvement questionnaire
- 2021/05/10
-
●アンケート期間 : 令和3年5月17日(月)~6月9日(水)
●アンケートに回答するには以下の①又は②の方法があります。
①もみじTopのアンケート専用ログイン口からログインします。
(注)5月17日(月)~6月9日(水)の期間中のみ使用可能です。
②.Myもみじからログインします。
●その他・学生全員が対象で、履修している授業科目ごとに回答します。
・アンケート結果は、各授業科目の点検・改善に利用します。
・アンケート自由記述の内容は授業担当教員*のみが確認できます。一方で、記載に対する教員からのコメントは「Myもみじ」で公開されます。
*授業担当教員は、実際に講義を行う教員の他に、客員教員等が講義を行う場合にそのサポートを行う教員(世話教員)も含まれます。
・教員は回答者を特定することはできません。アンケート実施期間中にシステム管理者がログイン記録から回答状況(回答済又は未回答)を確認し、回答を促すための督促を行う場合があります。
・教員は、授業方法等の改善のために1人でも多くの方からの回答を求めています。是非、あなたの声を聞かせてください。
・アンケート自由記述の内容が教育本部教育質保証委員会において誹謗・中傷と判断した場合、回答者に忠告することがあります。
・その他詳細についてはこちらのページをご覧ください。
https://momiji.hiroshima-u.ac.jp/momiji-top/learning/enquete/youkou.html
広島大学教育室教育部教育支援グループ