- 必読!学長から学生諸君へ!/学生による授業改善アンケートの実施のお知らせ Must read! From the President to all Students/On the implementation of the student class improvement questionnaire
- 2017/01/24
-
★アンケート期間 : 平成29年1月30日(月)~3月31日(金)
●アンケートに回答するには①又は②の方法があります。
①.もみじTopのアンケート専用ログイン口からログインします。
(注)1月30日(月)~3月31日(金)の期間中のみ使用可能です。
②.Myもみじからログインします。
●その他
・学生全員が対象で、履修している授業科目ごとに回答します。
・アンケート結果は、各授業科目の点検・改善に利用します。
◇アンケート自由記述の内容は授業担当教員のみが確認できます。一方で、記載に対する教員からのコメントは「Myもみじ」で公開されます。
◇ログイン記録等から一般教員が入力者個人を特定することはできませんが、システム管理者は回答状況(回答済又は未回答)を把握できますので、アンケート実施期間中に回答を促すための督促を行う場合があります。
◇教員は、授業方法等の改善のために1人でも多くの方からの回答を求めています。是非、あなたの声を聞かせてください。誹謗・中傷と判断される書き込みがされた場合、教育質保証委員会の権限で、回答者に忠告する場合があります。
その他詳細についてはこちらのページをご覧ください。
https://momiji.hiroshima-u.ac.jp/momiji-top/learning/enquete/youkou.html
広島大学教育室教育支援グループ