トピックス

授業評価アンケートのポスターを募集します!Will you make the poster of the student class evaluation questionnaire?
2010/04/23

広島大学教育室では,学生の皆さんが授業評価アンケート/教育プログラムアンケートを理解し,より多くの学生の皆さんに授業改善へ参画していただけるよう,アンケートの回答を促進するためのポスターを募集します。

応募の内容

1.        応募資格

広島大学の学部生・大学院生ならどなたでも応募できます。
 
2.作品の内容
授業評価アンケートと教育プログラムアンケートの実施期間を示し,学生の皆さんにアンケートの回答をしていただけるように呼びかける内容です。
 
3.説明会
このポスター応募に関する説明会を下記の日程で行います。興味がある方は,ご参加ください。
日時:平成22年5月10日(月)18時から
場所:学生プラザ1F学生フリースペース
 
4.応募期間
平成22年5月10日(月)〜5月31日(月)
 
5.選考と表彰
優秀賞(4作品程度)及び佳作の選考を行います。
優秀賞を受賞された方には,懸賞金(1万円)と賞状を,佳作を受賞された方には,賞状を授与します。また,優秀賞及び佳作を受賞された方に対し,表彰式を予定しています。
作品の取扱について,優秀賞を受賞した作品はポスターとして学内に掲示するほか,応募いただいたすべての作品は「学生情報の森もみじ」にてWeb公開します。
 
問い合わせ先
広島大学 教育室 教育企画グループ(担当:木原)
tel: 082-424-4510

TOPへ戻る