HU-style

「HU-style1月号」、できました!
2013/01/07

あけましておめでとうございます。
HU-styleは2013年も皆さんに大学生活を有意義に過ごすヒントを少しでも提供できるよう、がんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

今回のテーマは、「就活」です。

1月号ということで、今回の表紙は書道部の方に、「就活」の文字を毛筆でしたためていただきました!!

特集内容は、就活を終えた広大生にアンケートを実施し、内々定をもらった会社数などのリアルな数字から就活必須アイテムまで色々聞きました!!また、県内企業のご協力の元、人事担当者の皆さんに求めている人材や採用の決め手などをお話いただきました!!
今回の特集は、現在就活中の人にも、今後始まる人にとっても、きっとお役に立つはずです。

学生取材班は、就活以外の進路である「進学」についても調べてきました。
自分の目標にあった進路選択の参考にしてみてください。

裏表紙に載せた研究室の集合写真も元気いっぱいです!オモテ表紙からウラ表紙まで目が離せません!!

HU-styleは、学部窓口や図書館カウンター、学生プラザ、大学生協などに置いてあります。

ぜひ、ご覧ください。

■最新号はこちら

■ご意見・ご感想をお寄せください。

【お問い合わせ先】
広島大学学術・社会産学連携室広報グループ
TEL:082-424-6131
FAX:082-424-6040
E-mail:koho@office.hiroshima-u.ac.jp
(※@を半角に変換の上、送信してください。)


TOPへ戻る