システム運用のお知らせ

もみじ試験情報参照時の不具合について
2009/07/30

平成21年7月30日

学生の皆様へ

 

 もみじ試験情報参照時に発生した下記不具合について,PC版は7/23(木)に,携帯版は7/29(水)に解消されましたのでお知らせします。ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

【不具合の内容】
 Myもみじログイン→試験情報→試験情報照会→定期試験情報 を表示した時に,試験当日の情報が,実施済み科目の欄に表示され,試験室や座席情報等の詳細が参照できない。(Myもみじログイン後の授業時間割画面から該当授業名をクリックし,別ウィンドウで開く講義情報画面右側下の「試験情報」欄には正常に表示されていた。)
 


(問い合わせ先)
教育室教育企画グループ 教育情報担当
e-mail:kyoiku-jyoho@office.hiroshima-u.ac.jp
電話: 082-424-4408 (ダイヤルイン)
内線: 西条 4408
 


TOPへ戻る