学生団体の結成・更新について
学生団体の結成・更新について
提出先:教育室教育部学生生活支援グループ(学生プラザ3F)
学生団体の結成・更新にあたって,手続きが必要です。
手続き詳細および提出に必要な電子データ様式は,「広島大学学生情報の森 もみじ」にて5月上旬に案内・掲載いたします。
なお,様式及びもみじTop「課外活動/サークル紹介」への掲載について参考までに掲載いたします。
【提出について】
学生団体の結成については,必要書類を結成時に提出してください。
学生団体の更新については,結成時と同様の書類を5月末日までに提出してください。
また,届出内容に変更があった場合は,その都度,提出してください。
課外活動再開に関する各種資料
課外活動再開のためには,課外活動計画書,課外活動指針,緊急連絡網の3点を送付いただき,
副学長,課外活動審査委員の審査を受け合格した団体が活動することができます。
なお,活動指針を作成するにあたっては添付ファイル(課外活動再開基準)の内容を盛り込む必要が
あります。
再開審査基準等