Campus Activities(課外活動)への投稿について

Campus Activities(課外活動)への投稿について

クラブやサークルの試合やイベントの告知,結果報告など,アピールしたい情報を記事にして投稿してください!

投稿方法
下記の必要事項を記入した記事を,メールで送信してください。
①記事タイトル
②クラブ・サークル名
③詳細(内容・結果)

・行事名(正式名称)
・日時
・場所
・コメント(50字~100字程度。試合の結果報告の場合,感想や今後の目標なども記入してください。)
・その他画像(写真・パンフレット)などがある場合は,メールに添付してください。添付ファイルは,jpeg・png形式とし,PDFは不可。
◎メールの件名に「Campus Activities(課外活動)への投稿依頼」と記入してください。

※注意事項
・掲載までに3,4日(土日祝などの大学の休業日を除く)かかりますので,早めに依頼してください。 
 なお,夏季休業期間中のお盆時期には,広島大学一斉休業がありますので,ご留意ください。

・正確な情報提供をお願いします。

・必要に応じて文面を修正する場合がありますのでご了承ください。

・投稿していただいた記事の全てを掲載できるとは限りません。

・クラブ・サークル内部限定の行事(新歓・OB会など)についての記事はご遠慮ください。

・各クラブ・サークルの紹介のみの記事はご遠慮ください。

・各クラブ・サークルのメンバー募集の記事はご遠慮ください。

・団体結成・更新届は必ず提出してください。

・投稿いただいた内容は,広大公式ウェブサイト,公式Facebook,公式Twitterにも掲載されることがあります。


各クラブ・サークルの紹介はこちら 


提出先
gakusei-group@office.hiroshima-u.ac.jp
(メールを送るときは@を半角にしてください)

 
教育室教育部学生生活支援グループ
Tel:082-424-6141
mail:gakusei-group@office.hiroshima-u.ac.jp
(メールを送るときは@を半角にしてください)


TOPへ戻る