郵送またはメールによる申請方法について
1.郵送による受付けを希望する方 |
(1).予約日(消印有効)を期限として,下記住所まで申請書類を簡易書留郵便で送付してください。 【送付先住所】 (2).大学で書類確認後,不足や不備などがあった場合は,電話・メール・Myもみじ個人掲示のいずれかで 連絡に応じず,書類の不足・不備が修正できない場合は書類不備により不許可となります。 なお、結果通知があるまで「お問い合わせ番号」を大切に保管してください。 |
2.メールによる受付けを希望する方《現在海外に滞在しており、新型コロナウイルスの影響により日本に入国出来ない留学生に限る。》 |
【宛先】 gkeizai-group@office.hiroshima-u.ac.jp 【件名】 「免除申請書類の提出」としてください。 【添付】 記入した様式1~3の画像データまたはPDF 【本文】 自身の「学生番号」,「氏名」,「学部・研究科名」,「現在どの国・地域に滞在しているか」 を明記してください。 ※画像データにする場合は,文字がはっきり見えるよう鮮明に撮影してください。 ※不備等が無ければ,こちらからの返信は行いません。 (2).渡日後,2022年10月31日(月)までに「様式4~7,住民票,在留カードのコピー,健康保険証のコピー, 【送付先住所】 (3).大学で書類確認後,不足や不備などがあった場合は,電話・メール・Myもみじ個人掲示のいずれかで 連絡に応じず,書類の不足・不備が修正できない場合は書類不備により不許可となります。 |
照会先
広島大学教育室教育部学生生活支援グループ(授業料免除担当)
〒739-8514 東広島市鏡山一丁目7番1号 学生プラザ3F
Tel: 082-424-4353 , 6138
Fax: 082-424-6159
E-mail: gkeizai-group@office.hiroshima-u.ac.jp