トピックス

学生による授業改善アンケートの実施のお知らせ/On the implementation of the student class improvement questionnaire
2021/10/27

●アンケート期間 : 令和3年11月8日(月)~11月30日(火)

●アンケートに回答するには以下の①又は②の方法があります。

①もみじTopのアンケート専用ログイン口からログインします。

 (注)11月8日(月)~11月30日(火)の期間中のみ使用可能です。

②.Myもみじからログインします。


●その他

・学生全員が対象で、履修している授業科目ごとに回答します。

アンケート結果は、各授業科目の点検・改善に利用します

・アンケート自由記述の内容は授業担当教員*のみが確認できます。一方で、記載に対する教員からのコメントは「Myもみじ」で公開されます。

*授業担当教員は、実際に講義を行う教員の他に、客員教員等が講義を行う場合にそのサポートを行う教員(世話教員)も含まれます。

・教員は回答者を特定することはできません。アンケート実施期間中にシステム管理者がログイン記録から回答状況(回答済又は未回答)を確認し、回答を促すための督促を行う場合があります。

・教員は、授業方法等の改善のために1人でも多くの方からの回答を求めています。是非、あなたの声を聞かせてください。

・アンケート自由記述の内容が教育本部教育質保証委員会において誹謗・中傷と判断した場合、回答者に忠告することがあります。

・その他詳細についてはこちらのページをご覧ください。

https://momiji.hiroshima-u.ac.jp/momiji-top/learning/enquete/youkou.html

広島大学教育室教育部教育支援グループ


TOPへ戻る