緊急連絡

(7月11日14:35)キャンパスネットワーク障害に伴う「もみじ」等の利用について
2018/07/11

 豪雨災害の影響によるネットワーク障害に伴い,

「もみじTOP」,「Myもみじ」及び「証明書自動発行機」が

利用できなくなる可能性があります。


 ・「もみじTop」へアクセスできなくなった場合,気象情報の発表,

  交通機関の運休等に伴う一斉休講等の緊急連絡については,

  「広大公式HP」,「広大公式twitter」,「広大公式Facebook」で

  確認してください。


 ・「Myもみじ」へアクセスできなくなった場合,掲示板機能の代替として,

  緊急を要する学生への連絡が,「大学へ届け出をしている連絡先電話番号」

  または「広大メール(@hiroshima-u.ac.jp)」宛に届く場合がありますので,

  いずれについても気に留めておいてください。


 現在メディアセンターで緊急のキャンパスネットワーク障害に係る対策を

実施しておりますが,今後の状況については,以下のメディアセンターホーム

ページにてお知らせしますので随時,参照いただきますようお願いいたします。


https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/

#障害時はスマートフォンなどでご確認お願い致します。


TOPへ戻る